佐賀駅まで徒歩7分☆彡駐車場有 オートロック付き

皆さま、おはようございます。株式会社ケイアイホールディングスです(*’ω’*)

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

昨日までの秋晴れとは打って変わって今日は全国的に雨模様みたいですね☔久しぶりに洗濯物を部屋干しにしました。気圧の変化に体調を崩されないよう気を付けてお過ごしくださいね。

それでは、早速物件紹介にいきたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m

本日ご紹介するのは、【Kマンスリー佐賀駅北口(佐賀学園高等学校前)】です🙌

こちらは佐賀駅まで徒歩7分と駅チカになっておりますので、通勤・通学などで交通機関を利用することが多い方に特にいいかも(/・ω・)/?駐車場もご用意できますので車移動も可能なマンスリーとなっております。

オートロック・防犯カメラもありますので、女性の方にも安心して生活して頂けますね(*´▽`*)

エレベーターもありますので重い荷物を運ぶのも苦になりません。

シックな色合いのお部屋でご自宅のようにくつろいでいただけるんではないでしょうか(#^.^#)

3点ユニットバスになっております。

シャワー派の方や掃除を一度に済ませたい方におススメです(^O^)/

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎(*^^*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませm(__)m