佐賀市【バス・トイレ別】駐車場有♬セキュリティー充実

皆さま、おはようございます!株式会社ケイアイホールディングスです!(^^)!

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございます(*’ω’*)

明日は春分の日で祝日ですね。明日からはまた少し寒くなり雪の降る所もあるみたいです。水曜日の休みはなかなかないので週の後半で頑張れるよう暖かくしてゆっくりと休んでくださいね(^^)

それでは本日も物件紹介にいきたいと思います!宜しくお願いします。m(__)m

本日ご紹介するのは【Kマンスリー佐賀県農業大学校西(鹿子)】です🙌

徒歩圏内にはスーパーやコンビニ等もありますので生活に困らない環境です。

駐車場のご用意もできますのでご利用される際にはお問い合わせください。

賃料は1日3,000円台~ご利用可能✨✨

防犯カメラもありますので初めての一人暮らしの方や女性の方にも安心して過ごしていただけますね。

白とグレーを基調とした清潔感のあるすっきりとした印象のお部屋です。

スタンドミラーもありますのでお出かけ前のチェックもバッチリ👌

お風呂とトイレは別々。お風呂にゆっくりと浸かりたい方🛀にもシャワー派の方🚿にもスペースを気にすることなく使用できます。

消耗品や掃除道具もそろっていますのでわざわざ買いに行く手間もかかりません!!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎(*^^*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませm(__)m